1年前と現在

おはようございます☀

 

たまたまこのブログを見返して、1年前も同じことを考えてたんだなあと思いました。笑

 

社会人2年目に突入して、通勤ラッシュ避けたくて早めの電車乗って(実際はそんなにすいてるわけでもなくてちょっと間隔が空いてる満員なんだけど)、スタバでコーヒー飲みながら書いています。

 

オーディオブックとか、日経新聞とかで情報をインプットしてるけど、なかなか実践したり会話に結び付けられないのが弱点なのです。

 

いちおう社会についていくためにインプットするんだけど、人に説明できない。これは知識ですらないですよね。アウトプットの時間を捻出しなければならないとは思うのですが、、!

 

TOEICの勉強もしたいですね!!5月開催抽選に当たってしまったので!笑

 

残業を減らせるようにもっと集中して仕事します!

 

私は、とりあえず今も昔も、やりたいことがいっぱいあって大変な人みたいです笑

 

今日は雨が降るらしいですが、笑顔で頑張りましょう💛